せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

レジェガチャが天井の予感しかしない

戦国炎舞ブログです

 

最近いいカードが引けません。

良いカードじゃなくてもいいのです。

SSRが引きたい!!でも、引けない!!笑

 

同じ連合の人は不思議なくらいに引いているのに私ときたら・・・

 

500枚でSSR確定!

100枚切らないと出て来てくれません

またしても、天井まで・・・そんな不安で一杯な残り129枚。。。

天井にいって、天国モードに行ってくれればいいですよw

もちろん戦国炎舞に天国モードなんて存在しないわけで

SR確定も14以上確定も知将の筆もハズレばかり

唯一引いたのが

 

sengokuenbu.hatenablog.com

 先日書いたこのブログのお花見セットガチャでの19の前田慶次さん。

 

f:id:aznyanco:20160317220211j:plain

そういえば、このキャラたまに応援にきてくれる強い人のアイコンだわ

私もこの前田慶次をアイコンにしたら強くなれるかもw

そんな儚いことをまた思ってみたりw

 

英傑では大量にガチャ券ゲットする予定だったのに~

未だにSSR引けてない状況に愚痴りたくもなるのです

 

3連休といっても私は仕事

お休みの人は走れるからいいよね~

 

とりあえず、私は「3連休記念SG争奪戦」のおこぼれをもらうべく

仕事の合間でスポット参加していこうかと思います。

またSGため込まないとですからね!!

 

そんなことを思いながら「連合情報」見てみたら

まら、SSR引いてる人がいた!!

私も欲しい!!私にも頂戴よ!!笑

まだまだ、仕事だけどコソコソ英傑走ってみようと思います。

早く仕事終わらないかな~

広告を非表示にする