せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

2度あることは3度ある。じゃあ4度目はどうなる?4度目の正直

戦国炎舞ブログです

 

お花見セットガチャ3回引いて全く良いのが出なかった私です

 

sengokuenbu.hatenablog.com

 

 本日、仕事から帰ってきて

 

さて、英傑走るか・・・

 

そう思い炎舞を開いて目に入ってきたもの

お花見ガチャ1回追加しましたの文字

f:id:aznyanco:20160317215746j:plain

既にタップした後w

なんか、もうヤケクソです。

これで何もなかったら、11連は二度と引かない!!

そう思ったのか、どうかは覚えてませんが

 

お花見セットガチャ リベンジ!!!!

 

気になる結果は・・・

 

 

 ちなみに、先に報告しておきますが

アイテムは奥義と前衛の玉×2ずつと、お花見SR以上限定ガチャでした

相変らずな結果です

3回引いたら5倍のはずだったのに

4回引いたら7倍の確率になりました!もう引けないけどw

 

さて、引き弱人間な私が引いたカードとは

f:id:aznyanco:20160317215944j:plain

徳川家康 SR 17

最初のふすまはよく覚えてませんが龍だったような?

そして、花びらからの徳川家康さん

 

ちなみに、家康さんは4枚目

これは、また後ほど書いていこうと思います。

 

4度目の正直

 

やっけぱちの4度目

 

そんな4度目の11連です

f:id:aznyanco:20160317220211j:plain

SSRゲットしました~♪

前田慶次 SSR 19

デッキ入りは・・・微妙w

 

でも、SSR引けたことは良かった♪

19だけどw

 

4度目の正直の結果は、なんとも微妙な感じで終わりました

そして、私の頑張って貯めたSGは残り240SGとなりましたw

 

SG使うんだから、もっと楽にSSR引かせて欲しいw

 

広告を非表示にする