
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

お花見セットガチャの11連を3回引いてみた!引き弱人間の結果

戦国炎舞ブログです

 

英傑で、山のようなガチャ券をゲットして

SR確定券や、14以上確定や、知将の筆でもSSRをゲットして・・・

 

人がみる夢は儚いものなのですね

 

全く引けない。

14以上を10枚連続で引いたのですが・・・

安定の14と15のSRカードのみwww

もう14と15SR確定券と名前を変更した方がいいんじゃない?

 

やさぐれた私の目に入ってきたもの

f:id:aznyanco:20160316204327j:plain

お花見セットガチャ

これって単なる11連ガチャですよね?

完全無課金で戦国炎舞を楽しませてもらっている私には縁のないガチャです

ただ、私には唯一ためてるものがあったのです

f:id:aznyanco:20160316204649j:plain

そうです、配布されるSGをコツコツ貯めていたのです!!

このSGはお正月に松ガチャを引くためのもの

正月終わって早速貯め始めたので、すでに6000SG以上♪

 

完全に魔が差したw

 

3回まで1500SG

ならば3回引いてやろう!!

  

結果・・・

 

もちろん撃沈www

私、やっぱ引きが弱すぎる。

 

f:id:aznyanco:20160316205335j:plain

 

引いた33枚のうち、一番良かったのがこの人

SR 知将P17 島津義久

 

微妙すぎる。

あとお花見ガチャ限定なのかな14の人2枚

もう、出す気力すらありませんw

 

引き弱なのはカードだけではなくアイテムも

 

f:id:aznyanco:20160316205505j:plain

これ、X2なw

あと、数珠とお花見SR以上確定ガチャ券のセットでした。

お花見SRガチャ券とかいらないから

普通のガチャ券くらい出してくれ!!

 

私の大事なSGが散った瞬間(お花見だけになw)でした。

やっぱ、私って引き弱い(涙)