せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

花びら演出から出てきたSSR

戦国炎舞ブログです

 

最近全く良いカードが出てこない!!

そんな嘆きをしている私です。

 

そんな私でも確実にSSRをゲットできるチャンスがやってまいりました!!

ウルトラマンの報酬のSSR確定券!!

引き弱な私でもこれでSSRゲットだぜ!!

 

 

f:id:aznyanco:20160314150203j:plain

 

でも、SSR確定券でも、どんなやつが出てくるかは運しだい。

18以下だった時の絶望感は味わいたくもありませんw

 

引くべきか、温存して貯めるべきか・・・

よし!!貯めておこう!!

そう決めた10分後くらいに引きましたw

 

人間は欲望には勝てないのです!!

 

いざ勝負!!

 

そんな気持ちで画面をタップ!!

 

f:id:aznyanco:20160314150244j:plain

 

ん???おやおや??

 

写真の撮り方が良くないのでわかりにくいですが・・・

 

龍と花びらです

 

確定券だから、間違いはないはずなんだけど・・・

まさか、引き弱な私は伝説を作ってしまうのか?

 

確定券をはずす!!

 

まさか、、、そんなことあるわけがないw

そう思いつつも、ドキドキしながら斬る

カットインはなしでした。。。

出てきたカードは・・・

 

f:id:aznyanco:20160314150541j:plain

 

知将P21の斉藤福!!

連合内では夜の女王様と言われてるカードです(見た目がねw)

 

花びらからSSRって出るんですね。

初めての演出だったから、かなりドキドキしちゃいました

 

そして、斉藤福さんは2枚目!!

引き弱な私に21の高コストSSRカードと言ってもよいカードが1枚も入手できるなんて!!

 

確定券って素晴らしい!!

 

さっそく、斉藤福さんは進化させませした♪

私のデッキが少し強くなった!!

でも、連合内順位は・・・笑

もっともっと強くなりたい!!

 

英傑頑張るぞーーーーーー!!!

広告を非表示にする