
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

戦国炎舞の絆ガチャを、ひたすら引いてみるという行為をしてみた結果 Part 2

前回の続きです

何だか間違えて途中で公開してしまってたようですw

再度、書き加えて公開しています!

 

sengokuenbu.hatenablog.com

 

 

前回はやっとSRカードが引けた所まで書きました

やっと引いたけど、SR 12 毛利元就さんだったというとこまで・・・笑

 

これは長い闘いになる!!

 

そう覚悟を決めた私です。

とりあえず、布団に横になりポチポチ始めたのです

1日ではやりきれず(横になってるので寝落ちしますw)

何日か時間をみつけては、ポチポチ絆ガチャを引いていったのです。

f:id:aznyanco:20160310141907j:plain

それにしても、久しぶりに絆ガチャをすると、

この松屏風に一瞬テンションが上がってしまいますw

これが、絆ガチャのデフォです!!

絆ガチャで引いたSRカードをさらしていく

とりあえず、一生懸命引き続けた結果をさらしていこうかと思います。

最初に言っておきますが、、、

 

私、引き弱ですから!!

榊原 康政

(さかきばら やすまさ)

f:id:aznyanco:20160310142721j:plain

まず、出てくれたのが絆ガチャ限定カード!!

榊原康政 SR 14 知将

f:id:aznyanco:20160310142801j:plain

絆ガチャのSRカードの中では一番出やすいカードになるのではないでしょうか?

何枚かSRカードを引きましたが、このカードが一番多かったです。

カードの詳しい内容は、また別のブログで・・・

 成田 甲斐

(なりた かい)

f:id:aznyanco:20160310143734j:plain

龍の屏風から出てきたのは

成田甲斐 SR 14 武将

f:id:aznyanco:20160310143808j:plain

スキルは居合切りと強弓です。

通常のレジェガチャでもよく出てくる

そんな、何も面白くないカードですw

原 虎胤

(はら とらたね)

f:id:aznyanco:20160310145030j:plain

燃え盛る虎屏風から出てきた虎胤さん!

原虎胤 SR 15 武将

f:id:aznyanco:20160310145119j:plain

ていうか、読めないから!!

原虎って入れたら、一番最初に虎胤さん出てきたけどねw

ちなみに、虎胤の読みは「とらたね」 です!!

スキルは玉砕に怒号・・・微妙です。

15程度の武将は必要ありません!

と、大口を叩いてみますw

徳川 家康

(とくがわいえやす)

f:id:aznyanco:20160310204119j:plain

みんなご存知な徳川家康さんです

徳川家康 SR 11 武将

スキルは方円の陣

方円の陣はたまに必要性を感じることがあるよね

徳川さんは、何故かこの一枚のみ

だいぶ疲れが溜まってきているようですw

真田 幸村

さなだゆきむら)

f:id:aznyanco:20160310204533j:plain

みんな大好き真田幸村!!ですよね??

真田幸村と言われますが、本名?は真田信繁さん

今のNHK大河の真田丸は真田信繁(幸村)さんですね

f:id:aznyanco:20160310204955j:plain

真田幸村 SR 13 武将

スキルは騎馬乗崩

戦国炎舞をしていると、これなんて読むの?

そんなスキルに遭遇します。

ちなみに、騎馬乗崩の読み方は「きばじょうほう

戦国炎舞の絆ガチャを、ひたすら引いてみるという行為をしてみた結果

意地になって引いた絆ガチャ

とりあえず、ここで一旦終了です。

絆ガチャでSSRは結局引くことができませんでした。。。

 

多分、SSR出ると思うんだ・・・

ただ、出るまでにどれだけ時間がかかるのだろうかw

私が引き弱なだけ?笑

 

あと、カードがいっぱいでも引けるようにして欲しいですね!

まず、カードを処理して・・・

というところから始めるのは面倒です

なので、絆ポイントが引かないまま、どんどん貯まっていくんですよね。

 

今回どれだけ回したかというと

sengokuenbu.hatenablog.com

 最初の所持絆ポイントは Part 1の記事を参照してください          

f:id:aznyanco:20160310211634j:plain

使用したポイント 2361528

途中でポイントの加算があるので正確な数字ではないけど

200万ポイント以上使用しています!

1回が100絆ポイントなので

引いた回数 約23615回

正確には、だいたい20連続で引いていたので

連続絆ガチャを引いた回数 約1180回

 

1000回以上して、1度もSSRは出ませんでした。

ポイントからして、あと1000回しか引けない

そして、多分SSRは引けないwww

 

やはり、私は引き弱なのだろうか・・・笑