
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

戦国炎舞マガジンとやらを(随分前に)見つけたので、今更ながらにのせてみる

戦国炎舞ブログです。

 

ちょっと息抜きです。

ウルトラマンは相変わらずだし・・・

完全にコンプできない。。。

 

ガチャでは全然いいのがでない

SSRどころか、16以上が全くでてない状態です

でるのはため息ばかりです

 

 

少し前・・・いや随分前に見つけたものがあります

 

f:id:aznyanco:20160307162544j:plain

コンビニで見つけた「戦国炎舞MAGZINE

もしかして、裏ワザ的なことが載ってるの??

そう思って手に取った薄い本

 

カラーだけど薄かった

 

内容も薄かったwww

 

f:id:aznyanco:20160307162728j:plain

これで、680円か。

そう思って、そっと棚に戻しました。

 

680円は特典のアイテム代ですね。

こんな薄い本が出るなんて。

 

最初の頃からしているけど、人気アプリになったんだな~

しみじみそう思いました。

でも、買わないけどね!

 

だって、私は完全無課金を貫き通しているのです!

無課金の限界を感じつつも戦国炎舞楽しみま~す☆