
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

戦国炎舞の絆ガチャを、ひたすら引いてみるという行為をしてみた結果 Part 1

戦国炎舞のブログです。

 

戦国炎舞のガチャ、いくつか種類がありますよね。

そのガチャの中に絆ガチャというものがあります。

絆ポイントってどんどん貯まっていくけど使ってない。。。

 

だって、カードMAXで持ってると引くことが出来ないんだもん!!

 

そう、20枚連続で引くことは出来るのですが

20枚の空きがないと引くことが出来ないのです

全部売ってしまったり、強化に使ってしまえばいいけど、そうもいきません!

万が一、良いカードが出てしまったら

そう思う私は、R以上のカードは入手する設定にしています。

ほとんどがNのカードなので・・・笑

 

絆ガチャで良いカードは出るのか?

ほぼ、Nカード

たまにRカード

その2種類しか出たことのなかった私。

基本的にMAXでカードを持っているので絆ガチャはずっと引いてませんでした。

 

ネットで調べてみるとSSRが出た!!

そんな報告もあり、この絆ポイント全部使ってみたらもしかすると・・・

そんなことを思ってみたのです!

 

絆ポイントを持ったままでも仕方がないので

全部使う勢いで引きまくってみることにしました!!

 

最初に・・・

絆ガチャを引くにあたってまずしたこと

 

それは現在の所持枚数を減らすこと

 

とりあえず、50枚ほど枠をあけてみました

 これで、とりあえずの準備は万端です

f:id:aznyanco:20160305165432j:plain

 

絆ガチャスタート!!

20枚づつをどんどん引いていきます。

万が一SSRが出る時の演出がみたいので演出のスキップはしません

 f:id:aznyanco:20160305165457j:plain

ドーン、ドーンと引かれていくNカード

代わり映えのしない演出。。。

これはRすら出ないのでは?

かなり、時間をかけて引いて心が折れそうになった時。

Rカード出現

f:id:aznyanco:20160305165631j:plain

 Rカードは初めてではなかったのですが、やっときた!!

そんな感じでした(笑)

時間がかかった・・・。

 

Rカードを引いた時は(別にそんな情報いらないと思うけどw)

f:id:aznyanco:20160305171823j:plain

虎の屏風でした。

普段は松です。

レジェガチャでの松はテンション上がるけど

ここの松は末ですw

Nカードが出てきますwww

待望のSRカード!

Rは出てくれるものの、それ以上のものは出てくれない

演出をスキップしてないので時間もかかる

もう、辞めようかな。

 

いや、是非とも辞めたい!!

 

でも、ここで辞めたら自分に負けた感が半端ない!!

 

というよりも運営に負けた気がして仕方ない!!笑

 

その一心で狂ったように引き続けました

f:id:aznyanco:20160305174335j:plain

やっとキタ!!!!!

やっと引いたけど・・・出てきたカードは

【稀代の戦略家】毛利元就 SR コスト12

がっかり感が半端ないw

 

この後も引き続けた私ですが、長くなってきたので一度切ろうかと思います。

続きは明日にでも書いて行こう。

 

朝の7時40分から引き始め

最初のSR引いた時間が8時12分。

途中で小休憩くらいは挟んでいるけどSRまで30分

絆ガチャの挑戦はPart 2に続きます!!