せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

ウルトラ十勇士 大阪闇の陣 私的に面白くないと思う5つの理由

ウルトラ十勇士 大阪闇の陣

f:id:aznyanco:20160303120338j:plain

 

円谷プロとのコラボイベント

開催前は年齢層の高い人達は沸いておりました!!

私はウルトラマンはあまり知らないので・・・笑

 

先ずは、感想から 

めんどくさい!!

倒すのに時間かかりすぎ!!

お握り消費させ過ぎ!!

どれが、何のウルトラマンなのかさっぱり!

仕事しながらやってたら、フルコンプなんて絶対無理!!

 

総合評価としては、、、つまらん!!

ファンの人達ごめんなさい!!

私的に面白くないと思う理由

その1

その2

その3

その4

その5

 

その1 敵が強すぎる

f:id:aznyanco:20160303120653j:plain

だって、この人強すぎでしょ!!

闇経羅さん・・・これは、ウルトラマンの中では何て宇宙人なの?

ウルトラマンって宇宙人との戦いでいいんですよね?

 

これ以外の宇宙人たちも中々倒せない

だいたいHPをつけすぎでしょ!!

 

その2 救援要請できないことがある

f:id:aznyanco:20160303120701j:plain

救援要請しようとしたらコレ

えっ、ちょっ待て!!

一人でとかムリすぎwww

 

上の写真の人は24人も救援来てるけど

全く来てくれない時もあるし

 

闇経羅さん人気者だから大丈夫だと、救援要請したけど来てくれたの3人。

私、涙目w

出勤時間をほぼ費やし、終了1分前にやっと倒せた。

 その3 倒すのに時間がかかる

f:id:aznyanco:20160303120657j:plain

私が使っているのが4Sだから遅いということもあるかもですが(笑)

攻撃する時に必ずあるカットイン

 

正直いりません!!

 

ただでさえ、HPが多い敵なのに

こんなことで時間を取られたくないのです!

とにかく時間がかかるこのイベ、できるだけ時間はかけたくありません

 

その4 お握りの消費が半端ない

最初のブログにも書いたのですが

 

sengokuenbu.hatenablog.com

 現在のお握りの数を書いてあります(笑)

特にお握りは気にしない私ですが

むしろ、出来るだけ使ってしまいたい!

そんな私でも思うのです。

 

お握り使わせすぎだろ!!

 

長くプレイしてる人は、それなりの数を持ってるだろうけど 

炎舞を始めたばかりの人には、このイベつらいでしょ・・・。

その5 フルコンプなんて夢のまた夢

これは私のプレイの仕方なだけですが

社会人の人はこのイベだとキツイですよね?

剣とか英傑のように、空いた時間に走るだけ

そんな時間では終わらないのです!!

 

全く進んでくれない

でも、働いてる連合のお父さん、随分いってるw

やはり、これは私のプレイの仕方ですかね?笑

まとめ

ウルトラ十勇士 大阪の陣 私的に面白くないと思う5つの理由

こんなブログのタイトルを付けてみたかっただけですw

 

よくアクセス集めてるブログって

~の理由10 とかいうタイトルが多いじゃないですか

マネしてみましたw

 

でも、今回のこのイベ・・・

マジできついです。

次からはもう少し優しいイベにしてください運営さん!