
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

はてなブログにお引越し♪

はてなブログにお引越ししてきました☆

というのも、以前していたブログ・・・

なんだかゴチャゴチャしてきたのでw

 

 

整理も兼ねて、はてなさんにお世話になります♪

テンプレいっぱいで何を使うか迷いまくり

そのうち、いろいろ変えていきま~す☆

まずはご挨拶

 戦国炎舞をはじめて950日!

毎日休まず戦国炎舞!!

 

と言いたいですが、そんなわけにもいかない社会人です。

 

戦国炎舞について

こんなにハマるゲームに出会えたなんて・・・

嬉しいのだか何だかよくわかりません(笑)

 

みんなで作戦たてての協力プレイ

基本的には軍師様の指示通りにしか動きません

 

合戦はフル参加は難しい

でも、イベは走るよ睡眠時間削っても!!

 

忙しい日が続いていると、おにぎり貯まりすぎて罪悪感

現在のおにぎりは7369個!!

 

炎ブロで書くこと

もちろん戦国炎舞ネタです!!

カードの整理とイベの進捗

ほぼ、自己満足の正解ですw

 

「せんごくえんぶログ」略して「炎ブロ」

 

どうぞ宜しくお願いします♪

 

前のブログとダブる部分(主にカード)があると思うけど・・・

生ぬるい目で見守ってください☆