せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [威風粋虎] 前田慶次

前にホームで一緒にしていた強い人(引きもかなり強かった)がアイコンにしていた前田慶次さん。そのイメージが強すぎてすごく強いカードかと思ってたw どうも、戦国炎舞ブログです 引き弱、弱小デッキな私のカード紹介です SSR 前田慶次

SSR [氷霧女王] 霧隠才蔵

霧隠さんって綺麗ですね~☆可愛い!!でも・・・って感じのカードなんですよね?ツイッターとかでのみなさんの反応がw 戦国炎舞ブログです。 SSR 霧隠才蔵

戦国炎舞 謎解き秘伝 最終章 最後はサービス問題w

あぁ、終わってしまうのね。。。 というわけで、最後の謎に挑戦します。これまで仕事をサボってゴメンね社長w今後はしっかりと働きます!!笑

戦国炎舞 謎解き秘伝 第三章 謎五の解答とヒント

仕事をサボって謎解き中です(笑) 謎も今日で終るかと思うとなんだかさみしい・・・(笑)では、謎五に挑戦してみます!

戦国炎舞 謎解き秘伝 第三章 謎四の解答とヒント

今日で謎解きも最終日! どんな問題が出るか楽しみ☆でも、、、たまに変な問題ぶつけてくるよねwヒントがヒントになってないとか、選択肢が3つあるとか・・・と思ったらヒントなしで解けるやつとか。今回も仕事そっちのけで謎に挑みまーす!

戦国炎舞 謎解き秘伝 第三章 謎三のヒントと解答

仕事中にこっちにそんなに集中してもよいのでしょうかw 明日なら仕事が休みなのに・・・そんなことを思いながら謎三を解いていこうと思います。

戦国炎舞 謎解き秘伝 第三章 謎二のヒントと解答

謎一が解けたので謎二に参ります! 今回の謎はどんな謎でしょう☆

戦国炎舞 謎解き秘伝 第三章 謎一のヒントと解答

いよいよ謎解き秘伝も第三章!今回はどんな謎が出題されるのでしょうか? 楽しみながら謎を解いていこうかと思います。ちなみに今日は台風ですw台風の日に来客なんてと思ったら、2時半くらいに話の長い人がきたwww出遅れましたが始めます!

戦国炎舞 謎解き秘伝 第二章謎五のヒントと解答

無事に謎の四が解けたので謎五に突入です!! 第二章は謎五で終了ですね☆頑張っていきましょう♪

戦国炎舞 謎解き秘伝 第二章謎四のヒントと解答

本日も謎を解いていきます☆ 第二章も後半に突入ですね

戦国炎舞 謎解き秘伝 第二章 謎三のヒントと解答

謎解き秘伝 謎三を解いています。難しかった!! こういう問題は苦手です。

戦国炎舞 謎解き秘伝 第二章謎二のヒントと解答

第二章の謎一は簡単に解くことができました。謎の二はどうでしょうか? さっそく問題をみていこうと思います

戦国炎舞 謎解き秘伝 第二章 謎一のヒントと解答

いよいよ本日から謎解き秘伝の第二章が解放です!! 今日からは協闘と連動ということなので、激弱な私はヒントが出せるか心配ですが・・・頑張って参りましょう!!

SSR [南海の王] 長宗我部元親

やったー、シャークゲット!!確かこれって強かった!!・・・はずwと思ったカードの長宗我部元親さん。元親は「もとちか」と読みます。 戦国炎舞ブログです 引き弱、弱小デッキな私のカード紹介です。 SSR 長宗我部元親(読み方:ちょうそかべもとちか)

戦国炎舞 謎解き秘伝 謎五のヒントと解答

問題の感じが変わってきましたね。最初とは別の人が作ったのでしょうか? 謎の四を解き終わって、謎五の手がかりを見たら、時間限定のSSRを10回倒せとあった、時間をみたら残り3分www焦って倒してきました!9人まで倒していたのでなんとか間に合った♪ …

戦国炎舞 謎解き秘伝 謎四のヒントと解答

本日15時に謎四が解放されたので、さっそく解答していこうかと思います! 何だか問題だけを見ると急に難しくなったような印象ですねw ともかく、走って手がかりを出していきます!

謎解き秘伝 謎三のヒントと解答(何度やっても不正解になる人は最後に注目)

走りまくって、なんとかわかりました! それでは謎三のヒントと解答です☆ 其の二の手がかりまではわかったのですが、、、二の手がかりで暗号は解くことができます。でも解答の漢字4文字がわからない。。。というか、手がかり其の三まで出さないとたとえ正解…

謎解き秘伝 謎二のヒントと解答

自分の剣イベ次第で謎が解けるというのは正直つらいですね(笑)画像は時間がかかるので後でつけたしていきます! それでは早速、謎二のヒントと答えです☆ ※このブログではヒントと解答を書いていきます。答えを知りたくない人は最後まで見ないでくださいね☆

謎解き秘伝の第一章 謎一のヒントと解答

剣イベ+謎解きがはじまりましたね!! 私、謎解き大好きなのです!!というわけで前回の時もしたのですが、今回も謎を解いて行こうかと思います☆ただし、今回は2人連合・・・今日ホームの人が1人来たので3人連合かw進みはゆっくり・・・私次第ですwww 剣…

SSR [薙刀無双姫宮] 伊達成実

可愛い子ちゃんゲットです!炎舞のキャラって可愛いこが多いよね(男目線で)細くって、胸あって、魅力的な太もも・・・ちなみに、私は女ですがw どうも、戦国炎舞ブログです。 SSR 伊達成実

8月に入手したSSRと高コストSR(17以上)

戦国炎舞ブログです。 8月も終わり9月に入りましたね!炎舞ではガチャ演出がリニューアルということもありました!!じゃあ、変更までガチャ券貯めよう!!

SSR [七難八苦] 山中幸盛

高コストなのにどうして、苦しそうな顔なんだ?そんな気持ちになるカードです。そして、奥の鹿の親子が気になる。進化するたびに鹿が近づいてくるんですよね?なんか楽しみ・・・LGまで行くことなんてないだろうけど(笑) どうも、戦国炎舞ブログです S…

クエイベ 戦国豪商手形

いつものように午後からイベントが開始かと思っていたのに、ツイッターで既にイベントが開始されていることを知りましたw 戦国炎舞ブログです。

SSR  [純真姫副将] 武田信繁

戦国炎舞ブログです カードの紹介です カードは基本的に私が引いたカードのみです 私による、私のための、私のデータベースとして書いてます 進化させた時には追記して更新していきます 私自身、引き弱の弱小デッキなので SSR 武田信繁

SSR [不動明王] 武田信玄 

戦国炎舞ブログです カードの紹介です カードは基本的に私が引いたカードのみです 私による、私のための、私のデータベースとして書いてます 進化させた時には追記して更新していきます 私自身、引き弱の弱小デッキなので SSR 武田信玄

SSR [女神将] 上杉謙信 

戦国炎舞ブログです カードの紹介です カードは基本的に私が引いたカードのみです 私による、私のための、私のデータベースとして書いてます 進化させた時には追記して更新していきます 私自身、引き弱の弱小デッキなので期待はしないでくださいw SSR 上…

やっと落ちた金の玉!

戦国炎舞ブログです やっと私にも落ちてきました!!SR覚醒玉!通称金玉!!ちなみに、むかし通っていたもんじゃ焼き屋の名前は「たまきん」ですw

SSR [忠勇無双] 山中幸盛 

戦国炎舞ブログです カードの紹介です カードは基本的に私が引いたカードのみです 私による、私のための、私のデータベースとして書いてます 進化させた時には追記して更新していきます 私自身、引き弱の弱小デッキなので

協闘真田はいつ落ちる?賽振でSSRはいつ出るの?

戦国炎舞ブログです。 協闘に、賽振に、祭にと忙しいですね(笑)といっても、ホームを脱退して今は、ホームで一緒だった人と2人でのんびり、まったり遊んでいる私。合戦は関係ありません。

SSR [五徳無欠の勇士] 藤堂高虎 

戦国炎舞ブログです カードの紹介です カードは基本的に私が引いたカードのみです 私による、私のための、私のデータベースとして書いてます 進化させた時には追記して更新していきます 私自身、引き弱の弱小デッキなので SSR 藤堂高虎