
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SR

SR [投牛女傑] 細川藤孝

後衛するなら欲しいスキル、一番は八徳だけど、大風流人も欲しい!!というか、両方欲しい!!両方くれ!!!!! 戦国炎舞ブログです。 SR 細川藤孝

SR [直往邁進] 柴田勝家

炎舞のカードって、たまにこんなの出てくるよねwSR19の高コストなのに鼻息ってさぁwww 戦国炎舞ブログです。 SR 柴田勝家

SR [先鋒才女傑] 榊原康正

戦国炎舞ブログです カードの紹介です カードは基本的に私が引いたカードのみです 私による、私のための、私のデータベースとして書いてます 進化させた時には追記して更新していきます 私自身、引き弱の弱小デッキなので過度な期待はしないでください SR …

SR [背水勇女] 甘粕景持

私が炎舞を始めた頃にはSR19なんてなかったな~(引けてなかっただけかもだけどw)甘粕さんって誰かに似てる!昨日その誰かがわかったのですが、また忘れてしまいましたwww 戦国炎舞ブログです! SR 甘粕景持