せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

攻城戦

戦国炎舞 武田攻城戦の今回の結果

戦国炎舞ブログです。 私はものすごい勘違いをしていました。昨日が花火大会だと思っていたら、花火大会は今日でした。どうりで19時は渋滞にはまってるから迂回路をと周り道をして、スイスイ家まで着いたのでさすが私!!と自己満足にひたっていたのにwww…

戦国炎舞 武田攻城戦 1日目の結果

戦国炎舞ブログです! 昨日からの攻城戦の結果はどうだったでしょうか?私の連合はいろんな不調和音中です(笑)崩壊のタイミングってうまくいかないよね~。そんな私もミスりましたw崩壊まで待機しようと攻撃してなかったんだけど、ふと思った

そういえば、攻城戦って今回で何回目なんだ?

戦国炎舞ブログです。 毎回毎回、この疑問にぶつかります。 「攻城戦って今回で何回目?」わかる人がいたら是非とも教えていただきたい!! というのを書いている11時51分。もう少しで攻城戦がはじまります。

たぶん第17回くらいの戦国攻城戦2日目の結果

戦国炎舞ブログです とりあえず、選抜戦が17回だったので、攻城戦もそれくらい そんな感じの適当な数字です! 数字は正確なものではありませんので疑問反論にはお答えできません(笑)

第??回 戦国攻城戦 1日目の結果

戦国炎舞ブログです 本日より戦国攻城戦がスタートしましたね!! というわけで、戦国攻城戦は一体何回目?? 考えてみたのですが、毎回数えているわけではありません。 しかも、炎舞をみても第〇〇回といった書き方はしていないのですw