せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

ガチャ

SSR [巧燕崩衝] 蒲生氏郷 

戦国炎舞ブログです カードの紹介です カードは基本的に私が引いたカードのみです 私による、私のための、私のデータベースとして書いてます 進化させた時には追記して更新していきます 私自身、引き弱の弱小デッキなので SSR 蒲生氏郷(読み方:がもうう…

10月に入手したSSRと高コストSR(17以上)

高コストSRとして17以上にしているけど、最近高コストのSRの出現率が高くなったきがするので、17以上でもガッカリなことが増えてきましたねw来月からは18以上にしようかと考え中です(単純に面倒なだけw)戦国炎舞ブログです☆

引き弱が風神雷神ガチャを引いた結果。

どうも、引き弱です。戦国炎舞を3年程プレイしてますが、全然強くなれません。いや、無課金だから強くなれないのか?そんな自分の引き弱を見ないふりして過ごしています。 戦国炎舞ブログです。

誘惑を断ち切れなくて撃沈

ハニートラップって怖いよね。 今回はそんなハニートラップに引っかかってしまったお話です。

9月に入手したSSRと高コストSR(17以上)

9月のガチャ記録です。引き弱な私の結果をご覧ください。 9月にあったことは・・・どういうわけだかちゃんと覚えてません。SSR確定券が配布されたのが9月末。ツイッターとかでは低コストSSRのお祭り状態。怖くて引けない、、、そんなわけで、確定券は保留さ…

8月に入手したSSRと高コストSR(17以上)

戦国炎舞ブログです。 8月も終わり9月に入りましたね!炎舞ではガチャ演出がリニューアルということもありました!!じゃあ、変更までガチャ券貯めよう!!

SSR [五徳無欠の勇士] 藤堂高虎 

戦国炎舞ブログです カードの紹介です カードは基本的に私が引いたカードのみです 私による、私のための、私のデータベースとして書いてます 進化させた時には追記して更新していきます 私自身、引き弱の弱小デッキなので SSR 藤堂高虎

SSR [哀猿鬼怨] 小島弥太郎

戦国炎舞ブログです カードの紹介です カードは基本的に私が引いたカードのみです 私による、私のための、私のデータベースとして書いてます 進化させた時には追記して更新していきます 私自身、引き弱の弱小デッキなので SSR 小島弥太郎

初めての絶対進化ガチャ

戦国炎舞ブログです。 絶対進化ガチャってありますよね。今までしたことはありませんでした。いや、一度だけしたことあるな。最初の一回目だけ。もちろんRが2枚で、もう二度としないと思ったのですw

SSR [金湯女王] 武田信玄  

戦国炎舞ブログです カードの紹介です カードは基本的に私が引いたカードのみです 私による、私のための、私のデータベースとして書いてます 進化させた時には追記して更新していきます 私自身、引き弱の弱小デッキなので SSR 武田信玄

7月に入手したSSRと高コストSR(17以上)

戦国炎舞ブログです。 まだ、このブログをまとめる前の予想です(7月25日現在)いつも行動が遅いので、少し早い時期からまとめるようにしています。では予想です。 今月のSSRや高コストSRは少ない!!

誕生日だったので、運営さんに誕生日プレゼントをおねだりしてみた

戦国炎舞ブログです。 7月の肉の日は私の誕生日です!!7月の肉の日は私の誕生日です!!大事なことなので2回言ってみましたこんにちは。 そんなわけで、昨日7月29日は私の誕生日でした。年齢は秘密です。秘密にするという事はそれなりの年齢なので質…

あんまりにも引きが悪いのでガチャ券を貯めてみることにした

戦国炎舞ブログです。 最近の私の引きは最悪です。何が最悪って基本的に天井まっしぐら。天井にて引くSSRが残念すぎる感じのものばかり。全部が全部残念なものってわけではないのですが、ほぼ残念な感じです。コスト20を引いても「こいつか・・・」「これ…

6月に入手したSSRと高コストSR(17以上)

戦国炎舞ブログです 先月末には大フィーバーした私です。さて、今月はいかがなものでしょうか?期待が膨らむ英傑でしたが、筆は完敗しましたw2000まで頑張って倒したのに。。。毎回写真のアップは面倒なので写真は使い回しです!笑

5月に入手したSSRと高コストSR(17以上)

戦国炎舞ブログです。 5月に入手したSSRと高コストSR(17以上)です。5月は何だか引きが良くない気がします。といっても、そもそもが引き弱なので、絶望的な引き弱だと思っていただければ良いかと思います。(画像は使いまわしてます)

斬れ!!と、言われても斬れない絆ガチャ 極

戦国炎舞ブログです。 最近ブログの更新をサボりまくっています。だって、いいカードが引けないんだもん!!

4月に入手したSSRと高コストSR(17以上)

戦国炎舞ブログです 4月は攻城戦から始まりました!大好きな攻城戦、報酬は一体何に変えよう。そんなことを考えつつも、仕事のためにフル参戦できないもどかしさ、夜にはどうしても寝落ちしてしまい、朝落ち込むそんな日々から始まった4月。

3月に入手したSSRと高コストSR(17以上)

戦国炎舞ブログです。 3月はウルトラマンにはじまり、英傑、協闘とガチャ券ゲットのチャンスは沢山ありました。3月を振り返って思うのは・・・ガチャが天井付近まで行くことが多いw低コストのSSRが多いw花吹雪あまり見なかったwwwなんだか散々な感じ…

天井までいく覚悟を決めたのに・・・花びらでSSR

戦国炎舞ブログです sengokuenbu.hatenablog.com

2度あることは3度ある。じゃあ4度目はどうなる?4度目の正直

戦国炎舞ブログです お花見セットガチャ3回引いて全く良いのが出なかった私です sengokuenbu.hatenablog.com